スポンサーサイト 


サルの尻。 

101021-saru03.jpg



寝だめという “らくだのコブ” を持っている私、

昨夜はしこたま寝てますので

今日は少々遅くまで起きていても平気なはず。

明日は午前中からとばさないといけませんが、

余裕綽々( ̄∀ ̄;)





最近のジンクスなんですけど

携帯にぶらさがってるサルが尻を向ける日は、

順調な1日になることが多いような気がする・・・

今日は大概、尻だったもんね(笑)

コインの表裏で、運を占うのと同じ程度のことでしょうけど

いい日だったよ^^





思い込みって、案外大事だよねぇ(笑)

信じていると、

ホントに上手くいきだすもんです( ̄∀ ̄)




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1497-f7d26cf9

