 


さむいっしょ! 

101026-wadachi.jpg


朝の空の轍。

この空を眺めていた時は、

まだ、あったかかったんですけどね。

夕方から急に寒くなっちゃって、

これって秋じゃなくて、冬じゃん!





101026-sbd.jpg


腰にまいていたセーターを肩にかけました。

寒いの、キライじゃないんですけど

急にくるなよー(涙)

願わくばちょっとずつ、忍び足で近づいて来て欲しい・・・




前髪を切った失敗もそのうち伸びて忘れます(笑)

明日の朝風呂、きついよなぁ・・・

そろそろ、夜風呂に移行っすね。

“おーーーーーーーぉ” って声を漏らしながら

湯船につかるオッサンが帰ってきます( ̄∀ ̄)




今宵は、熟睡するために

アンカ初出動っす!
















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレッツさん。

サービスです、ってジョーダンです(笑)
冬は、カラダのメンテが大変っすけれど、
寒い方がスキなんですよねー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1498-125aa2b9

