スポンサーサイト 


冬、スキ。 

101023-incanto.jpg


早く寝よう!と思っていたのに

テレビを見てしまって、結局遅くなっちまいました( ̄∀ ̄;)

まー。いっかねー^^;




外はすごい風。

雨戸がガタガタと音をたてて賑やかな夜です。

胃痛の余韻が否めないので今夜も休肝日にしたけれど、

これはこれでいいかも。

ビールを飲まないだけで、別人になったよーな気分になる(笑)




徐々に冬の支度をはじめて、

今日は事務所でも足元ヒーターのセッティングをしました。

足腰を冷やして、カラダにいいことなんて全くありませんからね。

あとは、加湿です!

なにかと手間がかかるけど、

こーゆーの、結構楽しいっすね^^

冬生まれやしね、

冬、スキなの。

















コメント

冬生まれで田舎育ちなのに、寒いのが苦手です

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

前回は、シークレットにするつもりじゃなかったのに、なぜかシークレットになってました(笑)

シークレットなら、もっといろいろ書いたのに・・・(笑)
  • [2010/10/30 23:16]
  • URL |
  • 通りすがりの通行人X
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりの通行人Xさん。

そーだったんですか?( ̄∀ ̄)
では今度、シークレッツで
やさしくつっこんでください(笑)
っていうか、
Xさんってどんな方なんだろう。。。
想像中・・・^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1500-5992e463

