スポンサーサイト 


さ、20分。 

101029-syu.jpg


素顔で勝負できるのか?(←する必要はないです…)と

鏡の中の自分に問いかけた夜です(涙)

10年前までは、何も考えてませんでしたけど( ̄∀ ̄;)

過ぎ去る歳月を恐ろしく思う・・・




加湿器のようなマシンは

今や癒し(汗)

1年ぶりぐらいに稼働する、乾燥を防ぐ冬の必需品どす。

なんで男に生まれなかったんだろう…と思いつつ、

女のよろこびを満喫する瞬間でもあります。

さ、20分やるよ。


















コメント

しゅ~しゅ~

やってまいりましたね~♪
要加湿の季節が…

蒸気に癒されるの気持ちよす♪
アタクシも今週は真面目にやりました(爆)

只今無駄な努力と言われようが
強化週間です(笑)

杉ママ姉さん。

はい、やってきました!
しゅーしゅーで癒しの季節です( ̄∀ ̄)
姉さん。毎日がんばって、
若さを保とうじゃあーりませんか!はっはっはっ。
無駄なんて言わせませーん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1501-07ce728a

