スポンサーサイト 


寝られない夜、なう。 

101030-pink.jpg


ったまいってーぇ!(←アタマが痛うございます。)

つーか、ねすぎっしょ!(←といいますか、寝過ぎでしょう。)

今夜は、そんな感じでまだ起きています( ̄∀ ̄;)




夕べ、がっつりと9時間も寝たので

まったく眠くありません(汗)

寝るにも体力が要るといいますけど、

どうやらそーゆー問題ではなさそうです。

蓄積された疲れっていうのは

若さよりももっと強烈なモノなのだ!

あんまり起きないと、生存確認されるほどにね!(笑)




なんだか喉がイガイガします。

で、ふと思い出した “浅田飴”

私の中では、シャービックと同じぐらいに

想い出深い一品でして。

最近、とんと見なくなりましたけど

まだ、あるんだろーか?


















コメント

ありますよ~

「浅田飴」のど飴のお局たるポジションで(笑)

ハウス3大デザート「シャービック」「ゼリエース」「フルーチェ」
いまでもちょこちょこつくっちょります。乙女ですけん。(笑)

てか、これでないと作れない。

わんた姉さん。

おおっ!あるんっすか!
てっきりもう無くなってしまったのかと
思ってました^^;
シャービック、いちご味が
死ぬほど好きです(しょぼい告白。)
私も乙女ですけん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1506-55ae4d1c

