スポンサーサイト 


メンタンピン改革。 

101030-pin.jpg


乾燥性の発疹が、早くもお目見え・・・

かゆい(涙)

というか、早すぎ。




今日はいつもと違うスイッチが入って

組織とはどうあるべきか?

なんて、真面目に話をしたりしてまして。

シンプルな構造にすればするほど

個人の思考に委ねる部分がどれほど重要か、

という結論に到達するわけです。

で、いざ改革( ̄∀ ̄)




ややこしいことばかり言ってても

はじまんない。

いきなり役満ねらうより、まずはメンタンピンだ(笑)






















コメント

一緒ですね

私も乾燥による発疹が出てます。


特に下半身が・・・
風呂に入った時なんか、知らん間にかいてます。


メンタンピンを知ってる女性は、
そうそういないかと思いますが(笑)
ちなみに鬼嫁は知ってます。

マスオさん。

かいーよねー、ボリボリ。
ドラッグストアで売ってる薬用クリームを
ぬりぬりせんといけませんよ。

メンタンピンは基本だと
昔、付き合っていた彼氏にたたきこまれました(笑)
麻雀はゲームでしかできないんですけどね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1508-ff953af9

