スポンサーサイト 


神様の降臨。 

101106-pink.jpg


今日はこれを書こう!なんてテーマが全くないままに

夜な夜なPCの前に座って、

成りゆきまかせな戯言をダラダラと綴っているわけですが、

“そんなんでいいの?”

“いーのよ、そんなのテキトーで。”

なんて、自問自答する夜です。

テキトーって、あーた・・・(汗)




ササーッて音がするなー、って窓をあけてみたら

雨が降ってる!

世の乾燥肌のみなさん!

保湿の神様の降臨ですよー( ̄∀ ̄)




これから、

オレンジの香りのボディローションをしこたま塗って

眠りにつきますよってに。

おやすみなさい・・・うふふ。





















コメント

タイトルに釣られました(笑)

なるほど(笑)


オレンジのローションってことは、オレンジの香りがするのかな???

ちなみにσ(・_・)は、ポン酢の臭いがすると言われたことがあります・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • [2010/11/07 20:07]
  • URL |
  • 通りすがりPRO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりPROさん^^

そーなんです。
オレンジの香りがするローションなんです^^
いーですよぉ^^ちょー癒されます。。。

PROの次はなんだろう・・・めっちゃ楽しみです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1510-125b7e3f

