 


フランス流。 

101107-sky.jpg


起きたのは、小雨の降る正午です・・・( ̄∀ ̄;)

先日の休日に引き続き、

9時間寝たらしい。(←他人ごとではない。)

まだまだ若い証拠だー、とか

よっぽど疲れてるんだー、というより

アンカ効果だと思われます。

足がぽかぽかしてると、よく寝られるもんね。

おかげでスッキリ!




101107-sbd02.jpg


11月に入って寒くなりましたけど

季節で言うと、秋なのか冬なのか

晩秋 or 初冬?

どっちかっていうと晩秋なんかな?

どっちにしても乾燥がひどくなってきたので

今宵は、ビューティナイト。

ひととおり潤いケアを施して

ちょー癒されております( ̄∀ ̄)v




フランスでは、エステはもちろん、

セルフケアすることなんて当たり前なんだそーです。

恋愛至上主義な国ならではの常識。

そして、人は年齢ではなくて、

生き方であったり、価値観であったり、

そういう部分が大事にされる。

なので、20歳の男性と40歳を過ぎた女性が

恋愛することなどもよくあることなんだそうです。




ちょっとちょっと!そこの奥様!

とっても素敵な話だと思いませんか?

年齢を重ねることは、

人として美しくなっていくことなのね。

なーるほどー( ̄∀ ̄)























コメント

40歳代の奥さま…


 ( ̄∇ ̄)  にへら~

残念。遙か前に20歳終了していました。

確かに、40歳くらいって食べ頃かも♪

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(笑)
  • [2010/11/08 23:54]
  • URL |
  • 通りすがり増量中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

杉ママ姉さん。

でしょ~( ̄∀ ̄)
にへら~^^

通りすがり増量中さん。

アラフォーって
一番、熟れどきでしょー?
むふふ( ̄∀ ̄)

増量中って・・・お得感っすね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1511-5a70113e

