スポンサーサイト 


ありがたや。 

101113-sbd.jpg


画像修正、有り。

相当とばしてます。。。

にしても、

確かにトローンとして、冷ややかな目だな・・・( ̄_ ̄;)





いつも家と事務所を往復して、

そうそう変わったこともなくて、

それでも案外楽しく過ごしていてね。

結論から言うと、申し訳ないほどに平凡が好きです(笑)

これでいいのか?とかね、考えた時期もありましたし

刺激が欲しい!と徘徊していた時もあったけど、

“普通” の生活って貴重なのよね。

刺激ばかりだと、きっと朽ちてしまいます、私(笑)





普通=自然体。

周りに恵まれているから

こんな平和思想でいられるのかもしれないですね・・・

ありがたや。
















コメント

あたしも、おうち大好き♪

基本、家にまっすく帰りたい。
休日は、ずーーーーーーっと家にいたい。
ひとりで、何日でも家にいられる。

以上、私の得意なことデス。

いいもんですね。平凡。

どうも。

平凡っていいもんですね。

そのままを受け入れるような感じ。

酸いも甘いも…

色々な経験を積んでくると

普通のありがたみが良く分かりますよね…

平凡が有難く感じる生活

大事だと思います。

家族と普通に笑っていられる…

有難いことです。

酸いも甘いも…知ってからの事よねぇ…(笑)

なかじまさん。

同感!わかります~( ̄∀ ̄)とっても!
家はスタート地点でゴール地点^^
毎日、すごろくやってるみたいで
早くゴールしたいなぁ、って思います。

むかなかさん。

平凡って、むずかしかったりするんですよね(笑)
意外に。
穏やかに凪いでいて、
ああ、今日も平凡に感謝!みたいな毎日を
心底願います。。。自然はすばらしいっす。

杉ママ姉さん。

そーっす!酸いも甘いも・・・(笑)
平凡って、ハードル高いなぁって思うことも
しばしばですけど、
これ以上のシアワセはないような気がします。。。
年、とっちゃいました( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1516-cf7243ac

