スポンサーサイト 


ストーカー願望。 

100709-rinka01.jpg


雨だー!わーい!

ホントはきらいだけどーっ!きらいじゃなかったーっ!

・・・みたいな( ̄∀ ̄;)

今夜はいつもよりも

たーっぷりローションとジェルを塗って

寝てしまいましょう^^

明日の朝は、潤いリングまちがいなしです( ̄∀ ̄)




今日は、帰宅前に久々にスーパーに買い物に行って、

カゴを持って歩くシアワセを味わってきました^^;

無意味に店内を巡回したりして(笑)

いっやぁ~楽しいですわ~ぁ、

主婦気分はもちろん、

パッケージデザインの陳列オンパレードですしね ♪

都会のデパ地下巡りとか、してみたい。




いろんなデザインがある中で

女性がおもわず手にとってしまいたくなる

ハッピーなデザインをしたいなぁ^^

かわいい女の子に

“これ、かわいくな~い?”

って、連呼して欲しい(笑)

そんな光景を、にへら~と笑って

柱の影からこっそり眺めていたいのですよ。。。

ストーカーのように。


















コメント

おなじく。

制作させてもらった、お店や色々な場面で
可愛いネェとか言われたい♪
そう!?とか思いながら
はたから見てニタニタしたい☆
ある意味ドMですね。お互い。

柱から…

| |д・) ソォーッ…

||-*) ソーッ

|_-。) ポッ



覗いてみた…(笑)

もりたけ王子。

私、ドSだよ(爆)
柱の影にたたずむドS!こえ~っ!

かわいい女の子、大好きだし
シアワセにしてあげたい(いやらしくない。)
自分がヤングだった頃を思い出すと
好きなものをみつけた瞬間の気持ちって
超ハッピーだったもんねぇ。。。
あの気持ちになってほしいのよー!

杉ママ姉さん。

ねぇさん…あ、、、あやしいっす( ̄∀ ̄;)
でも、まさにそんな感じで・・・覗きたーい!
つかまったら助けてください!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1517-0deb0420

