スポンサーサイト 


伝えるの。。。 

101115-umi.jpg


思っていることを、口に出すべきか否か?

ちょっと考えてしまった・・・

口に出す、というか

正式には “伝える” という行為のことを指していますが。




私は、思ったことはできる限り相手に伝えようとするので

相手からすると、とてもわかりやすい存在だと思うんですよね。

で、私の立場として

相手が思いを喋らない人だと仮定すると、

私としては “想像ワールド” でしか生きていけないわけです。。。




シゴトも恋愛も同じね(笑)

肝心な部分だけでいいから伝えようよーーーーー!

ま・・・恋愛だったら

“これは、かけひきなんだぜ!” と言われれば

“そうなの?” なんて

ますます好きになっちゃうかもしれないですけど( ̄∀ ̄;)




バカだ・・・





















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1520-aed19f5c

