スポンサーサイト 


懐メロ。 

100513-rose05.jpg


今宵の天体ショーを見てみようかと

窓をあけてビール飲みながら

しばらく南東の空を見上げていたけれど。。。しび凍る( ̄_ ̄;)

で、風呂に入って温まってきたので

もう外には出られません。

風邪ひくろっ!

全くもって、ねばりの無い夜です・・・m(_ _;)m

暖かいって超シアワセだねぇ^^




今日のシゴト “夜の部” のBGMは、

久しくやってない「懐メロオンパレード」を決行( ̄∀ ̄)

“東京ララバイ” から “ゆれて湘南” まで

大爆走しましたけどね(汗)

やっぱこれでしょ!






キョンキョンのデビュー曲 “私の16才” っす ♪

こんなとこまで行ききったさ・・・( ̄∀ ̄;)






















コメント

キョンキョンだぁ

風邪引かんとって下さいね~。
このときばかりはベロ焼くばぁ熱いココアがえいっすね。

あっ、ポトフ~デリバリーしようと思ったけど朝起きたら半分になってました。
(;′Д`)ノ

やりきった?

80年代をやりきった様子(笑)

一緒に楽しませてもろうたZE~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆれて~ゆれて海岸通り~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

わんた姉さん。

ポートーフー( ̄∀ ̄)
ウシ子ちゃんの気持ち、わかるぅ!!!
・・・またつくってください。
器持って、訪問します(笑)

杉ママ姉さん。

やりきりっす!
キョンキョンに来るまでに、
そーとー濃いところを通りました(笑)

次は、 “恋におちて” からはじめます♪
金妻~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1521-65dd4dc0

