スポンサーサイト 


おつきさま。 

101119-jim.jpg


シャバダスポーツクラブ、休館中…( ̄∀ ̄;)

リバウンドって、カタチで再認識するんだね…(涙)

って、どーよ?

遭難しても、しばらく生きてられるカタチに復活しました…

12月にはいったらリベンジだ!




月あかりがイイ感じの夜です。

間接照明バリに。

私、基本的に部屋の全体照明をつけない派です。

静かな闇を満喫したい。。。

そしたら、反省点が浮き彫りになるというか、

いいことが見えてくるというか、

それの繰り返しを、数十年繰り返しているよーな気がする。。。

だから、月が好きなのよ。

やさしく足元を照らしていて欲しい。

間違った方向に歩いていかないように。




なーんてな( ̄∀ ̄;)





















コメント

コレ、、、

効きますか?
深夜の通販で売ってるアレですよね?

わたしも月を見るのが好きです。
今夜もキレイですよ、見てらっしゃいますか?

potetoさん。

はい、みてました。
昨夜の月もキレイでしたね^^

効きますよ^^
60秒って、軽く考えてましたけどそうとうキツイ!
太ももとお尻には特にいいです!
そして、もっと効くのはコアリズムです( ̄∀ ̄)
運動不足にはもってこいですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1523-3059100d

