 


ココロの洗濯。 

101119-winter.jpg



昨夜、超ひさしぶりにブログをさぼってみた・・・( ̄∀ ̄)

別にオトガメがあるわけではないけど

こんだけ毎日書いていると

さぼるのにも勇気が要る。。。

エーイッ!みたいな(笑)




で、さぼる決意をして、

パソコンの電源を落としたあと、

にんまりと笑う自分がいたりする。

・・・これって、なんスかね?

授業をさぼって遊びにいくときのワクワク感というかね(笑)

また、さぼろうっと…( ̄∀ ̄;)






気持ちを洗って、柔軟剤につけた週末が終わりました。

ちゃんとベランダに干したからね。

あとは

あったかい太陽にてらされて、

いい風に吹かれたい。

どーかどーか

ふっかふかでいい香りに仕上がりますよーに^^















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1525-1506f0b2

