fc2ブログ

ポジオフ会。 

本日、ありえないほどの二日酔いにみまわれて

夕方まで撃沈しておりました・・・( ̄∀ ̄;)

ビールしか飲めないくせに、

ちがうアルコールをしこたまチャンポンした結果です(涙)




・・・ということで(って、どういうことだ?)

昨夜は “ブロガーポジティブオフ会” in 土佐御苑 !!!

今回は、ヨッパになるのが早うございましたので

いつものよーに、レポートできるほど写真がございませんm(_ _;)m




101122-ofof.jpg



メイク兄さん。

一部画像を拝借いたしやした・・・すみません^^;

初めてお会いする方がたーくさんいらっしゃいましたのに

なかなかお話できず、心残りですが・・・

次は、ちゃんとしよ。

でもでも、みなさんからすごいパワーをいただきましたよ。

ここんとこ少々ネガティブでしたけど、

いっきに吹き飛んだで!!!!!






ぬゎんとも25年ぶりにお会いできました、

ワタクシの学生時代の先輩であります杉ママねーさん

ピアスをいただきました( ̄∀ ̄)


101122-pi.jpg


めっちゃかわいーっす~^^

これ、ハンドメイドだって・・・凄っ!( ̄∀ ̄)/

ねーさん、ありがとうございました!





ゆりっち

いつもありがとう^^ほんまにおつかれさまでした。

またやってください(笑)





















コメント

楽しかったよ~

25年ぶりに…ひよこジャージにもどっちょったね~

酔っ払いになるまえに渡せてよかったです(笑)

アタクシが作った風には見えんくらい

syabaちゃんの手にかかると

ピアスもかっこよく画になるがやね~

凄~い!

脱・二日酔い バンザーイ(笑) 

シャバねぇ

お久しでしたね^-^
元気そうで何よりやし、

25年ぶりの再会ってスゴイっすね!
聞いてて嬉しいねぇ~
二日酔いもいっぱいやろねぇ(笑)

またゆっくりと。。。

オフ会

お疲れさまでした(^^)

なまshabaさんにもお逢いできて感激でございます(笑)

やっぱりコンバースに短い靴下は脱げるで…

今後とも宜しくお願いします!

姉さんに久しぶりにお会いできてよかったです。
ほんと久しぶりっすね。
今度はもっとゆっくりやりましょう。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

今回も素敵な会になりましたね!

次は健康体でのぞみ、シャバダさまともゆっくりお話したいです。

本当にありがとうございました!

楽しそう。

メイさん、なんだか楽しそうでしたね。

久々に会うと嬉しいですものね。

これから飲む季節が多いですから、気をつけてくださいませ。

泥酔さん・・いや、ほろ酔いさん
先日は同じテーブルでお世話になりました。ろくに話も出来ませんでしたが又何かの機会あれば是非。
ベリーロークオリティの写真しかありませんが、またブログに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

人見知りがあるのと、当日は夜勤でしたので行けませんでした(・・;)

まあ、そうでなくても人の多いとこへは行かないのですけど(笑)

自分も基本はビールだけなんで、日本酒飲んだ時にはトイレへ直行でした(笑)
  • [2010/11/24 23:52]
  • URL |
  • 通りすがり面接終了
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れっす( ̄∀ ̄*)b

久しぶりに逢えて楽しかったです♪

名詞も順調に 姐さんの宣伝もかねて飛び立っておりますヽ(=´▽`=)ノ

しかしまあ・・・

BOSS焼酎に 5019ではテキーラサンライズやきそりゃ酔うろ!(笑)

丈夫に養生くださいまし~(;´Д`)

あっ!AFTER45歌うの忘れてた( ̄∇ ̄;)

ヽ(´▽`)ノ

姐御、お疲れ様でした♪

二日酔いはでーじょーぶ?(´Д`)ノ

ゆっくり養生して
また呑みまくりましょう。(爆)

スキ・スキ・スキ・スキ・スキっ・スキ・・・

一休さんしか出てこない。( ̄∇ ̄;)

杉ママ姉さん。

姉さんにお会いする念願かなって、
めっちゃうれしかったっすよ~ぉ( ̄∀ ̄)
生きててよかった(笑)
おまけに、ハンドメイドピアスまでいただいて…
ありがとうございました!
またぜひ、ご一緒したいっす!

若~ぁ♪

若、とんでもなく多忙やのに、
いつも機会をつくってもらって
ほんまに感謝です~^^ありがとう!
今度、ゆっくりと飲みましょ^^
ほんま、カラダだけは大事にしてね^^

金太郎さん^^

お会いできて、ちょー嬉しかったです!
里帰りされた際には、
ぜひ一緒に飲みましょう~( ̄∀ ̄)
短い靴下には、ソックタッチっす(笑)

メイク兄さん。

ほんまにご無沙汰してましたm(_ _)m
久しぶりに会えてヨカッタっす!
兄さんこそ、またさそってください…
弟たちにも声かけますんで^^

ゆりっち~^^

我がココロのマドンナ健在( ̄∀ ̄)
体調悪いのに…ほんまにありがとう!
次は、一緒に二日酔いになってね(爆)

むかなかさん^^

ありがとうございます^^
こんな二日酔いは数年ぶりでした…
しばらくはいい子にしていたいと思います(笑)
次回はむかなかさんも、
ポジティブ会にいらっしゃいませんか?( ̄∀ ̄)/

アイさん^^

べろ酔いシャバダです( ̄∀ ̄;)
次にお会いできましたら、
ぜひ一緒にべろべろになりましょう(笑)

…って、反省してるのか?m(_ _)m

通りすがり面接終了さん(爆)

ナイスHNですっ( ̄∀ ̄)/
ええーっ!次は絶対に参加ですよっ!!!!!
ぜひぜひ杯かわしましょーよー^^
ビールオンリーで(笑)

お茶(・ω・)くん。

乙でーす^^
そっか…そんなん飲んでいたのね(汗)
撃沈するはずだ…( ̄∀ ̄;)
今宵、やっと飲む気になったので
おそるおそる飲んでます(笑)
また、飲もうね^^
AFTER45楽しみにしちゅーき^^

じーるっ。

おつかれーっす^^
大丈夫じゃなかったけど、大丈夫に戻ってしまった…^^;
なので、酒やめる!って言ってたけど
やめてなーい( ̄∀ ̄)v
また飲みましょ♪

その、一休さんってなーに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1528-3174e2bd