スポンサーサイト 


TCG年鑑、撮影DAY。 

一昨日の二日酔いがトラウマとなって

おそるおそるビールを飲んでおります夜です( ̄∀ ̄;)

・・・んなこと言いながら、2本目をあけちまっただー!




今日は終日撮影DAY。

現在、TCG年鑑制作の準備をすすめておりまして


101125-satsuei05.jpg


アークデザイン研究所の北村さんと

アクセントデザインの小松くん( ̄∀ ̄)

TCG年鑑制作を仕切ってくださってますデザイナーズです。




で、

もちろん会長も立ち会う( ̄∀ ̄)/


101125-satsuei03.jpg


赤いタートルがまぶしいっすよ!BOSS




撮影は釣井カメラマン。


101125-satsuei04.jpg




101125-satsuei02.jpg


BGMを、超なつかしい80年代でせめる釣井カメラマンは、

私と同世代でございます♪






101125-satsuei01.jpg



全部で100点近い撮影やったかな・・・

これから本格的に、TCG年鑑の制作が始まります。

手弁当な上に、仕事の合間をぬっての作業ですので

ハードな状況は否めませんが、

楽しいんですよねぇ・・・

複数のデザイナーが集って1冊の本を仕上げるなど

そうそうありませんからね!

ある意味、そうとう贅沢だ(笑)




発刊は来年。

楽しみにしていてください( ̄∀ ̄)



















コメント

おつかれ・・・途中っすが。

ベテランも若手も一眼になって「ヨイ!」
カッコよかったんだろうなぁ

伝統芸能の素晴らしいところですよね。
  • [2010/11/26 02:27]
  • URL |
  • cozy@cozydesign.info
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

boss

かっこいいです!!待ち受けにしようか^^

ありゃ?!

お酒やめた言うてつぶやきよったろ?

ああ~!ビールはお酒じゃあないもんね~

ガソリンじゃ(笑)

お疲れ様~( ̄∀ ̄)/

昨日はお疲れさまでした。
片付け手伝えなくて申し訳ありません。
会長とシャバダさん、二人も抜けて大丈夫かな?
と思っていました・・・
切り抜き頑張りますっ!

cozyさん。

ヨイでしょ?^^
会社という枠を超えたタテのつながりって
さらにヨイです( ̄∀ ̄)
同じ釜の飯を食う同志。
TCG3年目にして、少しずつ感じはじめました^^

しずく姉さん。

ええーっ!待ち受けっすか!
マジっすかーーーーーっ!!!!!(笑)

杉ママ姉さん。

そーっす!
ガソリン入れないと走れません( ̄∀ ̄)/
…というか、
学習能力、皆無です(笑)

小松くん。

おつかれーっす^^
パーマン2号が事務所で働いてますから
大丈夫なのよー。(願望。)
こうして実働に参加していると
年鑑への愛着が増しますね(笑)
切り抜き、たのんだぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1529-6780c5e3

