スポンサーサイト 


ヨッパもんもん。 

101119-siru.jpg


ブランドアイデンティティ。

のっけから何言ってんだ?って話ですが、

さっき、風呂入りながら考えていて

つい、タイピングしてしまったというか( ̄∀ ̄;)




そもそも、ブランドの確立っていうのは

世間に委ねた結果なわけですから

したい!って懇願しても

“じゃ、そうしましょう” ってわけにはいかないって

みんな分かってるんですよね。




どんなに着飾ったって

磨けば光る原石あってのこと。

そして、

光る原石を磨くことができるポジションにいるのが

デザイナーだったりする。




…って、何を悶々と考えてんだ?

今宵のビール、

なんか一服盛られてる気がする( ̄∀ ̄;)























コメント

じぶんは。

原石を持ってんのか…?
と自問自答の昨今です。
ただの石を原石に変化さすには
磨くもそうですが、石の中からの
化学変化を起こさないとなって。
毎日の中でつかめる、見つける変化。

もりたけ王子。

原石、持ってんじゃない?( ̄∀ ̄)
自信を持つのだよ、王子^^

私は、人の持ってる原石を磨いて
スポットがあたるようにするのが仕事だと思っているけど、
なかなかムズカシイなぁと。。。
どんだけサポートできるんだろう。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1530-0e856f94

