スポンサーサイト 


ありっすか? 

101128-fs02.jpg


出勤前にアトラクトへ寄って、車をとめながら気がつきました。

あー!フットサルやってる!

…って、気付くの遅っ!( ̄∀ ̄;)



今日は “チームMAX” のデビュー戦だったのね^^;

ほぼ通りすがったも同然でしたけど、

チラッと試合をのぞいてきました。

写真センターは、弟のローヒーです。

にしても、いいよねー。

ひでさんのやる気も半端なく、

まるで少年のような中年たち(笑)

シニアチームができたら、私も参加したいと思います( ̄∀ ̄;)




夜は龍馬伝の最終回を見て、ひとしきり泣いておりました。

ひとり事務所で(寂)

途中、要のシーンにて速報テロップがでまして

別の意味で涙をさそいました( ̄_ ̄;)

地震速報とかならわかりますけど、

ありゃーなんとかならんかったのかね? N○Kさん…

あんなの、ありなんっすか?

せめて、龍馬の暗殺シーンのテロップだけは

数十秒でいいから避けてほしかったと思います…



















コメント

抗議の電話

N○Kさん…抗議の電話が鳴り響きゆうと~

でよ~

最終回って ましゃに 龍馬が…

降臨しちょったでね…( ̄∇ ̄)b

あざぁす。

昨日は、応援ありがとうございやした。

あり得ないくらいの負け方でしたが・・・

これで姐さんもフットサルする気になったっしょ!

お待ちしております(笑)

杉ママ姉さん。

うわっ!わかります!降臨!
回を重ねるごとに龍馬になっていく感じでしたけど
最後はまさに龍馬でしたよね^^
終わっちゃったんだなぁ…さみしいっす(涙)

ひでさん。

おつかれっす^^
ひでさんのシュート、見たかったなぁ…
次はでるよ!(マジか?)
っていうか、ル-ルがわからんがよ(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1532-3ea4fea2

