スポンサーサイト 


I want you ♪ 

101128-sbd.jpg


昨夜から熱だして、

今日は昼まで休んで、

復活しまして、

なんだかんだとやってましたら、

今夜もこんな時間になっちまいました( ̄_ ̄;)

世間ぢゃこういうのを “悪循環” っていうんでしょうが…

めげませんっ!




アタマの中がごちゃごちゃになったときには

イヤホンさして音楽をフルボリュームでかけると

脳みそが洗車される勢いで、クリアになる!

単純な行為ですが、かなり効果があります。

今日はこれで洗った…






I want you ♪

おまえが欲しい、ってか( ̄∀ ̄)



















コメント

大丈夫っすか?

やっぱ短い靴下がいかんかったんやないっすかぁ~(笑)

熱出たらしんどいっすよねぇ
ワタクシは復活しましたよぉ(^^)/

人のこたぁ言えんが…

お疲れ熱じゃあない?

無理がきかん年齢に差し掛かってきたので…

ほどほどの無理ぶりにしちょいて…

全部放棄しちゃえ~!とはよう言わんきねェ…


にしても…相変わらず…ど・ストライクの選曲じゃ(笑)

金太郎さん。

やっぱ靴下かぁ…( ̄∀ ̄;)
疲れがたまると喉が腫れて
こういう状態におちいります(涙)
ちょーわかりやすい!
熱でると、全機能がストップしますよね(汗)
金太郎さんもご自愛くださいましm(_ _)m

杉ママ姉さん。

そのとーりっす!
疲れです…蓄積されてます(涙)
しこたま寝たのでちょっとマシになったよーな…
スローなブギにしてくれ^^
ど・ストライクっすか?やったー!!!
この曲をフルボリュームできくと
脳みそでクールミントガムを噛んだように
スッキリ感っす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1533-755b0bda

