スポンサーサイト 


マチコ先生。 

101201-peach.jpg


いつもは、ビールとお茶と水とコーヒーぐらいしか飲まないのに

今日はホロホロとピーチジュースなんて飲んぢゃいました。

果物の中でイチバン好きな、もも( ̄∀ ̄)

で、味覚ってすごいっすね。

これ飲むだけで、シアワセ中枢が泣いてよろこんでましたもん。。。




101201-mac.jpg


晩ご飯に、禁断のマックメニュー。

いつもは、ダブルチーズバーガーなんですけど

今日は、チキンのソルト&レモン。

さっぱりしていて美味しかった。。。




なんで?

なんで、今日はいつもと違うものを選んだんかな…




退屈だってこと?

って、んなわけねーぢゃん。。。

毎日、刺激だらけで

まいっちんぐマチコ先生なんだから( ̄∀ ̄;)






















コメント

どもども(^^)

まいっちんぐマチコ先生って…(笑)

歳がバレますぜ(爆)

>毎日、刺激だらけで

まいっちんぐマチコ先生なんだから


・・・毎日セクハラされてるんですか?(笑)

σ(・_・)も参加します(笑)
  • [2010/12/02 14:46]
  • URL |
  • 通りすがりタッチ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いかん(・・;)

ただのエロじじいコメントになってしまった・・・

桃を食べる時は、台所に立ってることが多いです(笑)飲むのも美味しいですけど、あの食感と果汁は反則ですね(笑)
  • [2010/12/02 18:55]
  • URL |
  • 通りすがり反省中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

金太郎さん。

ぬぁっ!ふ、不覚だ・・・( ̄∀ ̄;)

通りすがりタッチ&反省中さん(爆)

エロじじいって…(爆)
私もエロばばあなんで(マジ?)
だいじょーぶですよん^^
台所に立って食べるというの、
すごくよくわかるよーな(笑)
バナナみたいに皮がむけるか、皮ごと食べられれば、
もっと好きになると思います( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1535-b23425ad

