 


ちぇけら!芸文展。 

101204-cal02.jpg


事務所に打ち合わせスペースを新設しました( ̄∀ ̄)

みんな、遊びにきてくださいね!

・・・って、んなわけないっす^^;

ここはかるぽーと。




ちなみにうちの事務所の打ち合わせスペースは


101204-east02.jpg


爽やかなオレンジ( ̄∀ ̄)v

仮眠もとれる、素敵空間どす。




話はそれましたが、本日、


101204-geibun02.jpg


高知大学教育学部 生涯教育課程

芸術文化コースの展覧会 “芸文展” へ行ってきました。

学生さんの作品、一球入魂的でいきいきしてます・・・

こういうのを、無限の可能性っていうんだろうなー。




創るのが好き、というのは

基本として当たり前のように持っていて欲しいわけでして、

“理解力” という敷き布団と

“アンテナ” という掛け布団と

“受け入れる” という枕。

で、それらを含めて “考えることができる” ことが良質の睡眠。

“技術” とか “表現力” は、あとからついてくる夢ぢゃ( ̄∀ ̄)




さて、寝るとしよう・・・




「芸文展」は、かるぽーとにて明日5日までやってます。

ちぇけら!





















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1538-629a11c9

