 


凡人のたわごと。 

101204-soji.jpg


事務所で、相棒Macくんのキーボードを掃除していて

ふとモニターを見たら、

こんなことになっていました。

111兆1111億1111万1111。

まったくもって、縁のないケタ( ̄∀ ̄;)

単位つけるとしたら、やっぱ “円” でしょう!

そして、もしも宝くじが当たったら…みたいな

「たられば妄想」をするわけですよ。

凡人だもの(笑)




そんな凡人がジュジュを飲みながらふと思う。

生かされてるんだなぁと。

カラダにいいものを求める価値観を持っていること自体、

元気に生かしといてください、よろしく。ってことなんだよなぁ。


202717340.jpg


物物に感謝するってことの本当の意味が

なんとなくわかったような気がした。

ジュジュは授受やな。

…って、大袈裟かなぁ(笑)

いたって真面目な酔っぱらいやけど^^;






















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1539-fa194787

