スポンサーサイト 


12月8日の、どもども。 




12月8日だもんね。

やっぱ今年も John Lennon ♪

今年で没30年だもんなぁ…もうそんなになるのね。

イマジン聴きながら

みんなで世界平和を祈ろうじゃないか。。。




で、ついでに

今日はあたいのバースディ( ̄∀ ̄)/


101208-birthday.jpg


今年はピンクにしてみた(笑)

何歳になっても

誕生日はいいものですね^^

若い頃とはどこかちがう気持ちだけど

なんか…こう…

とにかくいい節目なのだ!




面と向かっていえないから

ここに記しときます。

お母さん、生んでくれてありがと。




どもども^^





















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はσ(・_・)

・・・

あんまり誕生日というか、イベント関係苦手な人なんで、人に聞かれてもごまかしてます(笑)

一人で気に入ったオツマミ作って呑むのが好きかな?(笑)

けど、他人様の誕生日を祝うのは好きだったりします(笑)

おめでとうございます(^▽^)/

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
  • [2010/12/08 05:47]
  • URL |
  • 通りすがり衝撃の事実
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございま~す!
今年一年が素晴らしい年になるように、
両手を合わせて祈っています。

おめでとうございます^^
ウチの次女も
本日誕生日でございますw

シークレッツさん^^

ありがとうございます^^
自分にとっての記念日。。。感謝です!

通りすがり衝撃の事実さん。

ありがとうございます^^
オツマミ作ってひとり呑む…
グラスの氷がカランカラーン、なんて
オトナムーディで、かっちょよろしいです!
私もそんなになりたい!(むりっぽい…)

悪戦苦闘小松くん。

あざーっす( ̄∀ ̄)
やっと小松くんと同い年になりました(爆死)
両手合わせて祈るって…チーン、とかイヤで(笑)

のりぞ~さん。

ありがとうございます^^
のりぞ~さんのお嬢さん、同じ誕生日だとは!
ハッピーバースデイ( ̄∀ ̄)/ わーい^^
きっときっと、
超スペシャルなバースデーケーキなんだろうな~^^

姉さんお誕生日おめでとうございます。
今度一杯おごらせてください。

おめでとう♪

勝負パンツは…

アタクシが手縫いで…

温いズロースを作っちゃお♪

( ̄▽ ̄)b

おお!姐さんおめでとうございやす♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

先勝の新たな門出!

今度、生大おごります(o ̄∇ ̄o)

え?ピッチャーにしろ!?

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

メイク兄さん。

今日はありがとうございました^^
やっぱ口笛がスキです!
今度、KAKUに連れてってくださーい( ̄∀ ̄)

杉ママねーさん。

ありがとうっす^^
ズロースって響きが昭和ですやーん(爆)
パンツで勝負するといえば…シゴト?( ̄∀ ̄;)
今日もひたすら勝負してます(笑)

お茶くん。

さんきゅーっ( ̄∀ ̄)/
ピッチャーで生を飲んだあかつきには
女を捨てますよってに!

はっぴーばーすでー♪

お誕生日おめでとうございます!v-25

健康で楽しいこといっぱい、幸せな年になりますようにv-238

tama55さん。

ありがとうございます^^
ちょっとずつ…
健康に注意しないといけないカラダに
なってまいりましたので…( ̄∀ ̄;)
健康第一でがんばりまーす^^

>健康に注意しないといけないカラダ

私もですー。

そろそろりらくさんところにメンテにいかなくては・・デス^^;

私はもうすぐ、"ピンクの似合うお年頃"になるので、身体メンテは必須です(笑)

健康第一でいきましょぉ~^^

( ´ ▽` )ノ

姐御、おめでとうございま~す♪

そういや・・・かつお兄さんも
12/8がバースデーでしたわよ☆

秀でる人は、12月生まれ?(。・ω・)ノ゛

tama55さん^^

りらくさん!
私も年内にお世話になりたいMAXです( ̄∀ ̄;)
いけるかなぁ…(涙)

年々、ことあるごとに
健康オタクみたいになってきちゃいました(汗)
でもでも、それなりに楽しいんっすよね^^
よーし!健康第一っす!

じーるっ。

あざーす( ̄∀ ̄)
秀でてる?んー…腹回り?(号泣)
近々に遭難でもしたら
きっと生き延びて帰ってくるほどに…(遠い目)

おかげさまで、27歳になりました(怖)

おおおっ!!

出張帰りから バタバタで++。

今 やっと ブログを拝見して

な・なんと おバースデイでしたとは ・・・

遅ればせながら おめでとうございます ♪

断固 加齢しない同盟 ・・・

どこまでも やりきりましょうぞ!!

junjun^^

ども^^ありがとーございます^^
そーだそーだ!加齢なんてしないのだ( ̄∀ ̄)/
永遠の28歳^^
誰に何を言われてもへっちゃらさ~♪(笑)

…っていいながら、
junjun、カラダだけは大事にしてね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1541-ef47a280

