スポンサーサイト 


昼ぶろ。 

昼ぶろ・・・って、昼のお風呂じゃなくて

昼にかくブログのことです。

んなこと、どーでもよろしい。


101209-suntory.jpg


昼ゴハン食べて、けだるい昼下がりです。

今日から “貼るカイロ” を解禁しましたので

背中はぽかぽか、

足元はコタツ仕様のヒーターでぬくぬく、

自分のブース内に置いてある加湿器の蒸気が

これまたほどよくあったかくて、

食後のシゴト環境としては、

天国なんだか地獄なんだかわかりません。。。




そこへ、追い打ちをかけるようなミュージックを流すわたし。。。

“夜がくる ~口笛バージョン~”

ちょー好きやもんね^^

何十回でもリピートで流れてくれてオッケー( ̄∀ ̄)

CMは、左カラムの下にリンクはってます。






たぶん、もーすぐ催眠術がかかりはじめる予感むんむん。

さ。寝る準備だ!

…って、シゴト中やっちゅーねん。





にーさん、あざーっす( ̄∀ ̄)












コメント

おーーー

初めまして

このCD持ってます。
私は弦楽とオーボエの木枯らし雰囲気とか
真冬の雪の中の感じの演奏が好きですわ~

シミルなぁ。

口笛が身体にシミまする~。。

ありがたや。。


アッ!おそばせながら

よくぞ生まれてくれました!

おめでと^^

tamaさん^^

静岡からいらっしゃいませ~( ̄∀ ̄)/
コメント、ありがとうございます!

夜がくる。どのバージョンも
“おおーっ!こうきたか~っ” って言ってしまいますよね^^
原曲の完成度の高さでしょうか?
これ聴いてると、妙にその気になってしまって
お酒がすすみます(笑)

おやじさま~^^

素敵でしょ~♪
オヤジさんのルームのテーマ曲に
ぜひとも採用くだされ~(笑)

かれこれウン十年前に生まれてきてしまったことに
感謝してみよっかなーって年齢になりました(笑)
あざーっす^^

本気で感謝するって…ふるえが来ますよね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1544-ef23b99c

