スポンサーサイト 


リハビリ出勤。 

110104-musume.jpg


ワタシの部屋でくつろぐ娘( ̄∀ ̄)

娘にとっては、

ワタシが家にいること自体がミラクルなわけでして、

いつもの休日とは相当違う日々だったと思われます(笑)




そして今日は友達の家へ( ̄∀ ̄)


110104-ay01.jpg


ルンルンしながら出かけていきました。。。




なので、(←関係ない。)

ワタシも今日からシゴトに来てます( ̄∀ ̄)b

今日から助走しておかないとねー、

明日っからいきなり切り替えるなんて

ぜってーぇ無理ですもん!

いわゆる “リハビリ出勤” ってやつです ♪

毎年、同じことやってんですけど

このわずかな出勤タイムが功を奏するのだよ・・・

よしっ!


















コメント

いいなあ。

リハビリ出勤っていいですね(^^)

今年から職場が変わるので、まだ出勤じゃ無いです。

休みがあっていいねといわれますが、稼ぎがないので(以前の職場はボーナスの無いとこでしたし)、なんぞ短期のバイトでもないかなあとか悩んでるうちに4日過ぎたのは内緒です(笑)

通りすがりは今日も行くさん。

転職されたんですね~^^
ラビットイヤーに心機一転!
とび跳ねちゃってくださいましね( ̄∀ ̄)

おめでとうございます!

分かります!リハビリ出勤!
私も昨日リハビリ出勤する予定だったんですー。
でもね。悪ガキたち→保育園、私→一応休み…自由やん!!!!って
気づいてしまい急きょ美容院に。朝も9時から!
なのに~、なぜ~♪終わったら4時を軽~く過ぎておりまして。
リハビリ出勤どころか子供たちのお迎えまでも遅刻ですよ。
今年もなんのこっちゃなスタートです。
では今年も宜しくです!

adoちゃん。

あけおめでーす^^
今年もバタバタしそうな予感満杯のシゴトはじめ~( ̄∀ ̄;)
美容院って、案外時間かかるもんねぇ(笑)
そういうフリータイムがないと
なかなか行けない事実!おつかれーっ( ̄∀ ̄)
あたしも行けばよかったなと、ふと思う…(汗)
今年もよろしくねん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1568-c11b8944

