 


フィーリング。 

110104-bin02.jpg


シゴトが始まって2日たちました^^

で、明日が終われば早くも3連休( ̄∀ ̄)

…って、

たるみっぱなしぢゃーないですかっ!

ここはひとつ、自制!でございます…




と言いながら、

今年は1週間に1日、ちゃんと休養しようというのが

年頭に立てた目標なんですよね。。。

緩んだネジをキューッとまいて、

メリハリをつけようという算段です。




オンとオフ。

脳細胞的に、完全なオフというのはありえないとしても

リセットだのリフレッシュだのというヘッドクリーニングをすることで

キレイな音が出せると感じるわけです。




感じるっていう、根拠の無さげな曖昧な感覚。

なんとなく、って

本能の極みかもしれないっす。




















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1569-4153bf36

