スポンサーサイト 


イメチェン。 

おはようございます( ̄∀ ̄)/

梅雨といえば紫陽花。ぽっぽと咲いてます。

080503-ajisai.jpg


昨夜は、ビールを寝酒に、とっとと就寝しました Zzz

なぜなら、今日は朝から美容院へGO!だからです。

レッツス イメチェン( ̄∀ ̄)/



どんなにイメチェンするかなんて

まったく決めていません。

美容師のおねぇさまに、おまかせします。

この続き、あるのかないのか・・・



ではっ! 角刈りにでもする?

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

ヾ(>▽<)ゞ

パーマネント姿が見てみたいっ!(〃∀〃;)

こんじるどの

それでは、
今からお見せしやすっ( ̄∀ ̄)/

おおっと!

角ガリなんてホントのオヤジに、なってしまう(ToT)/~~~

で、パーマネントでソバージュヘアー(古!)にしたのかな??

もりたけくん

オヤジはマダムにあこがれていたのでした( ̄∀ ̄)/
続きは、次のブログへGO!っす~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/157-84758637

