 


沼に住む。 

110107-syusyu.jpg


シュシュです( ̄∀ ̄)

ふわふわにキラキラが合体したシュシュ。

気持ちはシアワセ、運気は上昇 ↑




…って、

こんなことばっかり言ってますけど

しょっちゅう口にしてきたことが功を奏したのか

幸運なオンナになってきたような気がします(笑)

正確には、

つまんないコトを、かったし拾わなくなった(´・ω・`)

脳細胞の減少かも(笑)




話は変わりますが、ちょっと前のこと、

繊細で感受性が強い、ってことに対して

“それが一概にいいことだとは思わない” という話があって

すんげー納得したんですよね。

ステレオタイプ的には、さも美しいんだけれどね^^;

また決して悪いことでもないけれどね^^

要は、本質を見よって話だと解釈です。。。




ワタクシ、こうして

今年も引き続き “ココロジアン沼” というメンタル的底なし沼に

住み続けております( ̄∀ ̄)























コメント

それじゃあ…

山ガールならぬ、沼ガールって事ですね♪( ´▽`) 何か湿気が多そう… 水も滴るイイ○って事にしましょう♪

もりたけ王子。

おお、ガールと言うてくれるのか…( ̄∀ ̄)
カサカサお肌に湿気は命だす!(そこかよ。。。)
ときどき娑婆の空気を吸いに
沼の底からぬーーーんと出てくるでぇ!
…って、バケモノみたいやし^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1570-44c5d2ee

