 


デュエットデビュー。 

110107-cal.jpg


日曜日。。。というか、3連休の2日目ね。

明日も休みなのか~ぁ…(*`∇´*)キャッ♪

おまけもらったみたいで、ウレシス^^

明日は完全オフにする予定なので、シゴト頑張っちゃってます!




それにしてもここんとこ、

暖房のきいた乾燥地帯に身を置き続けているため

肌全体が異常に乾燥…σ( ̄、 ̄=)ンー・・・マズイ。

もともと乾燥肌のアラフォー的には…地割れしそうな勢いです(涙)




涙ぐましくもスキンケア体制を強化したところに

昨年末に注文していた自分へのご褒美が届きました!



110109-duet01.jpg


゚・*:.。.☆ プラチナゲルマローラーデュエット ☆.。.:*・゚

グッタイミングぢゃ~(´・ω・`)

持ち手がきらっきらしてて、気分があがる~( ´ ▽ ` )ノ



110109-duet02.jpg


顔から首から肩から腕から腹から足から・・・コロコロする( ̄∀ ̄)v

リンパの流れが滞り気味のワタクシにとって、

もってこいの道具GET^^

お風呂上がりに、脚の内側の足首から太もも付け根まで、

下から上に向けてコロコロすると、相当よい( ´ ▽ ` )ノ

試しに顔も、右半分だけやってみたら…フェイスラインがマジで変わります!

ミラクルぢゃ~♪

女性だけではなくて、

たるみが気になるダンディなおじさまにも、いいかもしれません(笑)




なんだか、どんどん道具が増えていってますけど…

いいのか?(汗)




















コメント

もしかして

転がすと発電して光るんでしょうか?(笑)

あ、転がしにくいところはお手伝いします♪

(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
  • [2011/01/09 15:22]
  • URL |
  • 通りすがりの執事
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりの執事さん。

転がしても光りませ…
というか、転がさなくても光ってます(笑)
キラキラは運気上昇なので、気持ちがあがるぅ^^
通りすがりの執事さんも、コロコロしませんか?
イケメン度、アップすること間違いナシです!

いや^^;

イケメンとはほど遠いですので使う事はないかと(汗)

それより稼がなければ…

新しい職場が安定したらバイト探さなくては^^;
  • [2011/01/10 01:27]
  • URL |
  • 通りすがらない
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがらないさん。

職場とバイト?
稼ぎすぎっす( ̄∀ ̄)

実は

ここのところ、転職を繰り返してたので、蓄えなくなってマイナスなんですよ(滝汗)

とりあえず、今度の職場の流れを見ないとなんともいえないですけどね(・・;)
  • [2011/01/11 16:50]
  • URL |
  • 通りすがり貧乏
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがり貧乏さん。

貧乏さんって…(汗)
マネーは天下のまわりものです( ̄∀ ̄)/
真面目にコツコツと働いていれば、
なんとかなるのさ~♪
がんばってくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1571-0bb90cc9

