 


ワケ。 

110107-tsuta.jpg


げげっ。

もうすぐおはよんタイムぢゃっ( ̄_ ̄;)

年明け初の深夜更新ですが、

今年はこんな生活続けませんから!

…と、ココロに誓う。

しかし、改善の余地だらけだ…



肉体的な若さが無くなってきたと実感します。。。

仕方ないし、いいんだ、それで。

走るにしても、闇雲に走るんではなくて

計画的にね。

走らないといけない時と

そうでない時があるわけです。



やっと、

いろんなことが繋がってきたように思います。

すると、無理も矛盾もなくなってきて

意外とすんなりいく(笑)



そういうことだったんだー^^















コメント

はよ寝ましょう

私の起床時間じゃないですか!?
まあ、毎日じゃないですが・・・


しかし、そんな生活を送ってると
ほんとに体壊しますよ。
無理をなさらずに。


といいつつ、さらに仕事をあげます(笑)

マスオさん。

ええーっ!
マスオさん、じーさまバリに早起きやっ!!!
そんけ~します( ̄∀ ̄)

シゴトっすね?あざーす^^
ぼちぼち…はじめます?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1573-40006439

