スポンサーサイト 


幸福の時間帯。 

110113-rururu02.jpg


好きな時間ってありませんか?

ワタシの場合は

午後4時。

午後7時。

午後10時。

なぜか、午後に集中( ̄∀ ̄)

この時間帯になると

ホッとするというか、ワクワクするというか、

気持ちが落ち着くんです^^

多分、小さな頃からの生活パターンの中で

培われたものだと思うんですけど(笑)




写真は、休日午後4時のショット。

部屋のお気に入りのコーナーに

西陽がさした図。

最高にシアワセを感じるひとときの1枚です。















コメント

モン

私も同じく午後7時が好きです

なんでかっておもふと、小さいころ7時から面白いテレビがやっていたからかな~と思います。
あとご飯時とか…。
今日も一日頑張って終わったな~…って思うときだからかな~。
そんな感じです(笑)

Jくん。

わっかります~♪
楽しいっていう毎日の刷り込みですね^^
まさにパブロフの犬なんだわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1574-2c1b5d34

