スポンサーサイト 


寒かったねにちようび。 

110116-yuki03.jpg


昨日の雪に埋もれた

雪風呂ベア (。・(エ)・。)





110116-yuki02.jpg


雪が降っても働くぜ!的な、

アリの親子 ( ̄^ ̄)ゞ





110116-yuki01.jpg


瓶の水は表面が氷ってパリパリ。

中ではめだかがすいすいと泳いでおりました^^




っちゅーことで、

たまに降る南国の雪DAY、キレイやけど寒い!

ワタクシは、本屋に出かけた以外は

1日部屋にひきこもってぬっくぬくでございました…


110107-syusyu02.jpg


こんな頭で(´・ω・`)



















コメント

おっ♪

姐さんプチ盛りヘアーすか!
風呂上りを連想させます(´∀`*)テヘ

なんぼ街でも、日曜は寒かったでしょ!
大豊はね・・・
何台もスリップ事故してJAFが間に合わずな光景がチラホラ( ̄∇ ̄;)

前日飲んでて、出初式出席のため朝一
で高速乗ったら
へんしも南国Iで降ろされた(´▽`*)アハハ

そっからはかなりの緊張感のドライブでしたぜ( ̄∀ ̄*)b

32号線べた凍りでしたもん(;´Д`)

お茶(・ω・)くん。

う○こをのっけてる!(爆)
…って、げげげっ!
なんて下品なこと言っちゃってるんだろう(汗)

寒かったね~、マジで^^;
お茶くんとこはスノーランドやったがやろうなぁ。。。
緊張のドライブなんて、
できればやめて欲しい感じですが(笑)
無事でなによりっす!
今度、雪が降ったら犬ぞりにしてね( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1577-11adf93c

