スポンサーサイト 


イメチェン結果。 

続き。。。

イメチェンとは言ったものの、

はて( ̄∀ ̄) どーする?



・・・ということで、

ガラス張りの美容院、パ○ス Kreisへ( ̄∀ ̄)/



美:「どんなにします?」

私:「久々にパーマかけてみようかと思って・・・」

美:「何年ぶりぐらいっ?」

私:「んー、15年ぶりぐらいやけど・・・


手入れがめんどくさくなければ

好きなようにしてもらってかまいませんっ( ̄∀ ̄;)」


もう、全面的にお願いですm(_ _;)m



美:「エアウェーヴっていう新しいパーマがあるっ!」

エアウェーブ・・・( ̄∀ ̄)/

私のようなネコ毛がかけると、ふわふわと仕上がるとのことで。

決定です。



担当してくださっている、Kさん。

080601-hair_artist08.jpg


美容師歴22年( ̄∀ ̄)

しかも、私と同い年です^^

080601-hair_artist07.jpg


あざやかな職人技!

プロ魂を感じます・・・

080601-hair_artist05.jpg


「写真撮ってもいい?」

「いーよ~^^」

では、お言葉にあまえて( ̄∀ ̄)/




080601-syabada03.jpg


アラブのシャバダ♪ でございます・・・

そして

080601-syabada02.jpg


塩沢ときのようですが・・・( ̄∀ ̄;)

今、地震なんぞおきたものなら

私、どうすればいいのでしょう?




そして、様子を見にきてもらってます。。。

080601-hair_artist03.jpg




私の後頭部はこんな感じです。

080601-hair_artist01.jpg


なんだーっ? このチューブたちっ!

これがエアウェーブ装置でございます!!!

すげーっ。

ちなみに、この写真は

彼女に撮っていただきましたm(_ _)m

080601-hair_artist02.jpg


ったく、世話のやける客です^^;

ごきょーりょく、ありがとーございます( ̄∀ ̄)/



そして、

やっと落ち着く。。。

080601-syabada01.jpg


あーっ!鼻を描きわすれてたわっ!





そんなこんなで、

4時間の美容院滞在です。。。

ふぅーっ( ̄∀ ̄)






では、ここであらためて。




シャバダ、ビフォー。

080601-syabada07.jpg





そして、アフター。

080601-syabada08.jpg



こんな、イメチェンになりました。。。

体当たりレポート、終了っ( ̄∀ ̄)/





ちなみに、ジャスコのパ○ス Kreis、

Kさん(川井さんです・・・)

「シャバダブログを見ました」といって予約を入れていただきますと

「マジですか?」と爆笑されること間違いなしですm(_ _;)m







では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。


コメント

( ̄▽ ̄)v

おぉっ!!

予知夢かっ!

ぱーまねんと姐御っ('◇')ゞ



「エアウェーブ装置」見た時は、


「サイボーグ」にでもなってんのかと。ヾ(>▽<)ゞブハハ




いやぁ~何も用事は無いけど・・


見に行きたいっすわ~( ´ ▽` )ノ

成功!!

私はパーマらしきもんは生まれてたったの1度だけです。
アフロの様な失敗パーマでした(涙)
物凄い上司に叱られ、「カツラかぶって来い。」まで言われました(号泣)
それ以来カットオンリーです。
ですがmayさんは、とっても自然でイケてますよ♪

ビューティホー♪

超超!お似合いです!!
エアウェーヴ・・扱いやすいですかぁ?
いやぁ~これは次お会いするのが楽しみです♪

お~~!!

お~~~~!(驚)

上司に報告しておきます(笑)

ご無沙汰でございます、お姐さま。
パーマネント~!
オッサンなのにエレガントにイメチェン!素敵!
土曜日の夜にお会いするのが楽しみです。

こんじるどの

これで、ちょっとぐらい
性格もやわらかくなりますよーに( ̄∀ ̄;)

はるさん

私も過去に数回、パーマチャレンジしましたが
落雷か?って言われて、散々でした~(T_T)
はるさんも、リベンジの際には
このパーマ、おすすめです^^

たどころチーフ

ムースだけでお手入れできるので
らくちんですよ~^^
でも、直毛の方がもっとラクでした(笑)

さとうさん

シャバダが色気づいたと
報告しといてくだされ~(笑)

midiさん

パーマネントでごまかしたつもりが
ごまかしきれないオッサン・・・( ̄∀ ̄;)

似合うやか~

なんかゴージャスな感じやかぁ♪
「シャバダブログを見ました」って
言いたい(*^^)v

変身!

おはようです。

変身!☆ですねえ。

僕も掛けようかな・・・・・・

最近ボッサボサのもりたけです(T_T)

うーん

イメチェンした甲斐が無いと怒られそうですが、どちらも素敵かと。


それより手入れする時間が掛かる分寝る時間が減るのが心配ですねー。

弐式さん

ありがとーございます~^^
でも、手入れが下手っぴーな私( ̄∀ ̄;)
いつまでもつかが問題です・・・

もりたけくん

ひつじをかぶったオオカミ?
髪型が変わっても、中身はオヤジですから(笑)
もりたけくん、アフロってのはどう?

ZIGどの

なんてジェントルメーンなお言葉なんでしょうっ( ̄∀ ̄)/
ありがとーございやーす^^
手入れに3分ほど
余計にかかるようになりました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/158-b47defa1

