スポンサーサイト 


月光シャワー。 

110113-rururu.jpg


月がキレイな夜です。

今宵も明夜もフルムーンやね。

寒い中、外にでて

しばらく月を眺めていました。

いつも身につけてるラピスラズリも

月光浴で “おつかれさま”



自然の光の浄化パワーって侮れない。

シャンと充電しとこーね。






コメント

こちらもフルムーン

ご無沙汰です。ムカナカ(mukanaka)
でございます。

東京・日野もかなり大きなフルムーンでした。寒かったんですぐに家に入ってしましましたが・・。

mukanakaさん。

お久しぶりです^^
寒いと、よりキレイな月に感じませんか?( ´ ▽ ` )ノ
私もすぐに部屋に入って
窓越しのムーン鑑賞でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1580-5fa95e9d

