スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Un mur de l'est 。 

110131-hanga01.jpg


ブログをリニューアルしようかと検討中…でしたが

気持ち、終息。

ぢゃ、リセットしちゃう? ってのも考えてましたけど

ま、なりゆきってことで(´・ω・`)




久しぶりに、カメラのシャッターを押しました。

ぶらぶらとぶらさげた、黒いくま。

梨花のぶちゃくま。

携帯ストラップで使いたいけど、電話よりでっかい。




110131-boshi.jpg


帽子、色違いのアーミーグリーンも欲しかったな。。。

って、1ヶ月間思い続けています(笑) 






コメント

おけーり

1週間ぶりやね~(笑)

ボーシ買っちゃえ~!!( ´艸`)

杉ママねーさん。

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
さぼっちゃいました(笑)

物欲のかたまりなんですけど…
やっぱ、買った方がいいっすか?(・`ω´・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1582-cd9caf08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。