スポンサーサイト 


トマト。 

110217-tomato.jpg


トマト王子として大ブレイクしてます弟のブログを読んで、

今宵、ブログ書く気になった姉です(= ̄ω ̄=)ノ

だって感動したんだもの。。。

美味いうまーーい “ナターシャ” の写真ものっけとくよ(*・ω・)ノ




ヒトのココロを動かすのは

溢れんばかりの愛情だということです(= ̄ω ̄=)ノ





コメント

その時思った

俺もトマト作りて~‼

いや、かなりマジで

でも、土地も無ければ資金も無いし、なにより近くに教えてくれる人がいないとねえ

以前、大豊町で柚子を作る人を募集してた時にかなり考えたことあります。


あ、あと鼻が悪いから香りが分からないのが致命的かな^^;

ちなみに、トマトのニュース、ブログで知って見てました~


…興奮して文めちゃくちゃなのは内緒です(笑)
  • [2011/02/17 08:00]
  • URL |
  • 通りすがりは見た。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがと。

トマト王子です。なんて
最初は冗談半分だったのに、どこもかしこもトマト王子で
そのうち名刺の肩書き“トマト王子”で作ってもらうね(笑)
あんがとさーん。

通りすがりは見た。さん。

ほんまに大興奮!(笑)
そんな願望がございましたのね…なるほど(´・ω・`)

農業を生業にしている弟という名のFRIENDが
トマト王子を含めて2人ほどおりますが、
両名とも命懸けで取り組んでおりますよ^^

ローヒー。

肩書き変更ね、よっし(*・ω・)ノ
個人的には、
トマト王子のかぶりものしてほしい・・・
全身白タイツで(= ̄ω ̄=)ノ
おおーっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1589-2d43f5a5

