スポンサーサイト 


ただいまー。という感じ。 

110306-sbd.jpg


放浪先から、ただいま!とドアを開けてみる(= ̄ω ̄=)ノ

ブログを見るのも開けるの久しぶり!

おもむろにログインしてみて、

写真にクレジット入れてみたりして、

アップしてみたりして、

一連の作業が済んだら、妙に懐かしい気持ちになったりして(= ̄ω ̄=)ノ

たった1週間のブランクですのに(笑)




自分の言葉で、様々な思いや出来事を綴る時に、

選択するツールによって、まったく展開が違ってくるんですよね。

同じ人間が書いてるとは思えない、みたいなね(笑)

何を気にして書いているのかって話でしょうけど。




例えばこのブログだと、

自分の部屋の窓を少しだけ開けたような感覚で

ある程度、自由気侭。

特に、今年に入って縛りをとっぱらってから

気持ちいい風が吹くようになりました( ´ ▽ ` )ノ




いったい何に固執してたんだろうね?

自然体ほどムズカシイものはないと、ずうーっと思っていたのが

遠い昔のことのように感じます(´・ω・`)









コメント

おけーり♪

ずいぶん忙しかったんやねぇ(笑)

アナタのココ、いい感じで空いてます(笑)

杉ママねーさん。

ただいま(= ̄ω ̄=)ノ
なーんとなく遠ざかってみて
なーんとなく戻ってきました(笑)

おかえりん♪

待ってました(^-^)/
でも…
明日は早いので、ひとまず、おやすみなさい(笑)
  • [2011/03/07 23:17]
  • URL |
  • 通りすがりん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりん♪さん。

ただいまん♪(笑)
おやすみん♪(* ̄▽ ̄*)

おはよん(笑)

いってきま~す
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • [2011/03/08 05:29]
  • URL |
  • 通りすがりん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがりん♪さん。

いってらっしゃいまし( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1595-72fad54a

