スポンサーサイト 


成る程の一考。 

110107-taiyo.jpg


ある本を読んでいて気がつきました。

“あ、そうか!” ってね(* ̄▽ ̄*)

よくよく考えてみると、

私が願っていたことだったんだ!ということを思い出したわけです。

他人のせいにしてゴメンナサイ(笑)

そして、願いが叶ったことに感謝します( ̄ω ̄=)ノ



いろいろ思いおこしてみると、

願ったり叶ったりということが結構あるんですよねぇ。。。

言いかえると、自分が思ったとおりになるってコトです。

宇宙は物事の “善し悪し” の区別はつかないというのですから、

まともなことを願って生きてないと、

ある意味コワイよね。。。



そして先日

ある言葉に洗脳されそうになる。。。

強烈な洗脳系ワード。

どのような意図・意味合いがあったとしても、

ヒトに対して音声化するのはキケンだと感じる( ̄◇ ̄;)

ちょっとスッピーね(笑)でも真面目に。



思いや考えを言葉に変換するのが難しい場面には

往々にして遭遇するわけですが、

考慮するにこしたことはないということですね。。。



“言霊” といわれる所以と、なるほどの話。

そしてすべては自戒の意ということで(笑)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1599-0da67f13

