 


昼メシのおすすめ。 

毎週1~2回は食べに行っているような気がする・・・

ちょっと常連になってます「西秦泉寺食堂」でランチです。

ランチ、というより、昼メシって方があってますかも( ̄∀ ̄)/

080605-lunch03.jpg


肉じゃが。みそ汁。マカロニサラダ。玉子焼き。ご飯は「中盛り」。

しめて600円とちょっとだったかな。

庶民にやさしい( ̄∀ ̄)/

080605-lunch01.jpg


前にも書きましたが、

ここの玉子焼きは絶品( ̄∀ ̄)/

焼きたてのふわふわです~^^ 食べてみて~っ!






さて。

筆ペンで書いた「風」と

080605-kaze02.jpg



ボールペンで書いた「風」。

080605-kaze01.jpg


ボツりながら、捨てられない残骸は

未練たらしくも見えるところに貼り、じっくりとねかせます。




自己満足ではデザイナーは成り立たず。。。



では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

はじめまして

香南市出身で横浜在住の風来坊です。
局長さんのブログに出没しております。
ブロガーオフ会in香南で初めてお目にかかりました。

お仕事大変忙しそうですね。
その中で深夜更新のブログを継続されるとは素晴らしいです。
ヤマアジサイの「土佐の暁」をお持ちしました。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2008/kamakura/0806yama8311.jpg

女性には絞りがよいかな?
「エゾ絞り」です。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2008/kamakura/0806koto2411.jpg

鎌倉のヤマアジサイをホームページにアップしておりますので、お時間がありましたら気分転換に!
http://satotake.web.infoseek.co.jp/


おぉ…

「西秦泉寺食堂」…
毎朝のニッキとの散歩でいつもイイ匂いがしてます。この前を通り過ぎると
ダッシュで帰ります。
玉子焼きが美味いとは聞き捨てならん
1回来てみないかんネ
(*^^)v

風来坊さん

はじめまして^^ 
お越しいただいてありがとうございます。
きれいな紫陽花、拝見しました~( ̄∀ ̄)/
半分寝ながら更新してるブログですが(笑)
また遊びにきてくださいね^^

弐式さん

散歩コースですか^^
空腹での通過はたまらんですね~(笑)
玉子焼き!食べてみてください( ̄∀ ̄)/
グ~v-218ですっ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/161-551350fd

