スポンサーサイト 


今日の “ふと” 

110325-niwa05.jpg


庭に自然増殖しているクリスマスローズを

下からのぞき込んでみる(* ̄▽ ̄*)

朝イチ寝起きで、こんな優雅な時間を過ごしていました(笑)

久しぶりに、シャッターを押したな。。。

カメ吉(カメラの名前です)ずっと放置してましたから。

日々の義務的行為を抹殺して以来、

ずいぶんラクになりました(= ̄ω ̄=)ノ




“ポジティブ” と “負けず嫌い” をごっちゃ同等に考えてる声を耳にして

ふと思ったんですけどねー、

まったく別物だと思うんですよね。本質的な部分から。

ポジティブっていうのは、

“他人に勝ちたい性質” というより

“己に克ち続ける思考” なんじゃないかなーと。

レベル、相当ちがうやろ。







コメント

考えすぎ♪

「お酒が美味しい♪」←体調良好♪

「お酒が美味しくない」←体調不良♪
  • [2011/03/28 21:31]
  • URL |
  • す~ぱ~通りすがり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

す~ぱ~通りすがりさん。

あはは^^わかりやすーい( ´ ▽ ` )ノ
シンプルが一番ってことっすね ♪
す~ぱ~って…バージョンアップしてる!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1612-7fe0fa81

