スポンサーサイト 


イソガシイ。 

110325-niwa02.jpg


今朝、うぐいすが鳴いてました。

耳から春(* ̄▽ ̄*)

ウェルカム!

…といいながら、まだ若干寒いですが

今ぐらいがちょうどいいのかもしれないなー。

日が長くなってきて、ちょっと嬉しい今日この頃です( ̄ω ̄=)ノ



只今、年度末の多忙な時期。

いつも多忙やん?って言われますが

イメージが先行してるだけかと。。。

私がワイワイ大騒ぎするので、

そんなことになってしまったんだな、きっと(汗)



長い時間シゴトするのが “イソガシイ” っていうのは

おかしな話でして、

余裕があるのは “イソガシイ” とは言わないのも事実で、

“イソガシイ” って、自己満足なのかもしれないし、

なんやろね?

やっぱ “余裕のなさ” かな。。。

んなことたまに考えて、堂々巡りしながら

明日もめっちゃがんばります!



生きてるぜ!

実感(笑)





コメント

マッコト

久しいのう( ̄∇ ̄)元気?
何やら忙しく感じる3月…
確かに仕事してるだけだったら
そうでもないかもしれんなぁ…
勝手に飲み会とかイベントに出
かけてみたり、気まぐれに出張
するきマイがマワンなるがやろうねぇ
(*^^)俺もウグイス聞いた~春やネ

弐式にーさん。

めっちゃ久しぶりです!
にーさんこそ元気っすかぁ?( ´ ▽ ` )ノ
私は、ぽぽぽぽ~ん!に洗脳されながら
年度末まつりの真っただ中です^^
ひと山越えたら、飲みにいきたい!
にーさん、ぜひ一杯つきあってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1613-1f6cfbc9

