 


シャバダ訓練所。 

110330-u01.jpg


怠けたい気持ちをグッとおさえて、腰すえてシゴトやってます。

そして、細かなことを明日まで置いとかないように。

そういうのが、後でタレモツル原因ですから~!

いいリズムをキープしときたいので、

さっさと済ませて、プチ達成感を味わって、活力に変換(= ̄ω ̄=)ノ




そんなこんなで妙に勢いづいて、

ここ数日間、久々の “寝起きラジオ体操” をやってます。

すごいよ、入り方が。

寝起きで、布団にすわってボーッなんてしない。

目をあけて、目ざまし時計とめて、むくりと起き上がって、

靴下はいて、立って、いきなりラジオ体操第一をはじめちゃいますから( ̄^ ̄)ゞ

切り替え、早っ!

訓練所の朝みたいや(笑)







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1614-57f0fd4f

