スポンサーサイト 


春・その1。 

110330-u02.jpg


3月ラストの今日も、いい天気だー(* ̄▽ ̄*)

朝から、白バイと並んで止まってる車を見ました。

春だし、天気いいし、

ついアクセル踏み込んじゃったんだろうなぁ……

っていうシチュエーションなんだと、勝手に想像。

浮かれポンチな春。

わっかるなぁ~、その気持ち( ̄◇ ̄;)



上着を脱いで、身軽になったら

楽しいコトしよー。




コメント

ちょっと肌寒い4月

こんにちは。

東京・日野は4月になりましたがちょっと肌寒いかな~

早くもっと暖かくなって、満開の桜を見たいですね。

ムカナカさん。

おひさしぶりです!
このたびの地震、東京も大変だったでしょう。。。
ムカナカさん、ダイジョウブでしたか?
桜が満開になったら、自粛ムードも吹き飛ばして
お花見にレッツゴーです( ̄ω ̄=)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1615-0cfb6aa3

