 


オモイデの生産。 

110402-shoku02.jpg


艶やかなラナンキュラス。FBにアップした写真の1枚。

肉眼とは色の認識がちがうけれど、写真におさめてもキレイなー。

自然の色彩というのはミラクルやと思う。。。



本日の午前中、

一眼レフの “カメ吉” を片手に、庭で写真を80枚も撮ったアホです。

発作です…あんまり撮ってないから、たぶん。

相変わらずカメラという機械を使いこなそうという気はないけど

全ての偶然のショットに “感動したい” 気持ちは変わっていません。

コンパクトカメラが欲しいなー。。。





110402-supa.jpg


きのうのランチのアリオ・エ・オーリオ。携帯ショットです。

携帯電話のSDカードも、画像が1,000枚を越えて

勝手にフォルダを分けられていました( ̄◇ ̄;)



写真を撮ってるというより

想い出というカタチをバカスカと生産しているのね…

だから捨てられないんだなー。







コメント

沢山撮影すると

気にいった画がなかなか撮れないので沢山撮影するけど、その日に整理しないから後で大変なことに…

(; ̄ェ ̄)
  • [2011/04/04 01:56]
  • URL |
  • 通りすがり1:55
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通りすがり1:55さん。

わ…わかりまする!
ちゃんと整理しとけばよかった…orz ってなります(笑)
にしても、何で捨てられないんだろう。。。
いまや画像容量が50GB越えました(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1617-1fc29fc7

