スポンサーサイト 


NYがえりに。 

110402-1soku.jpg


お風呂からでたら、もうこんな時間だっ!

お風呂。。。気持ちよすぎる(* ̄▽ ̄*)

暖かくなったので、脱衣場での過ごし方がゆるくなったし…

気合い、いらないもんね(笑)

そろそろ朝風呂に変えようかなぁ(´・ω・`)



その昔、娘がお腹にいた時のこと。

要安静!と、寝たきりになって

3ヶ月ほどお風呂に入れない時期がありました。

ちょうど冬だったし、

基本、トイレ以外は動かずに寝ているのですから、

入浴できない状況的にはマシなのかもしれないけれど、

さすがに気持ち悪かった・・・( ̄◇ ̄;)

途中で1回だけ、ゴミ袋をカッパがわりにかぶって

頭を母親に洗ってもらいました(笑)



そして、晴れて3ヶ月ぶりに入ったお風呂の気持ちよさといったら!

盆と正月がいっぺんに来たっていうのは

ああいうのを言うんだろうなー(* ̄▽ ̄*)





コメント

3ヶ月も~?!

アタクシは次女妊娠中7月から8月にかけての1ヶ月…
同様に入院中に入浴禁止令
たま~辛かったちや(TДT)
腐敗するかと思うた(笑)

でもなんぼ冬ゆうてもね…

気持ちの悪さったらナイでね…
その時って薬の副作用で頻脈になって
胸がぱくぱくしよらんかった?

お風呂に入れた時と無事に産まれた時の嬉しさったら

「ありがたや~♪(´∇`)ノ」やった…

杉ママねーさん。

ねーさんもですか!
寝たきりとはいえ、あれは辛いですよねぇ…

髪の毛をきっちりと編み込んでもらって
リビングのド真ん中に布団しいて寝てました^^;
薬は飲んでなかったですけど、
絶対に動いたらいかん!って言われていたので
まるで標本みたいでしたよ(笑)

にしても「腐敗するかと思うた」って…
大爆笑ですき~っ!!!!!(・`m´-,, )プッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1622-9cbcded2

