スポンサーサイト 


はなはなライフ。 

110415-hana.jpg


私、こんなに花好きだっただろうか・・・?

というぐらいに、花に魅せられる今日この頃。

まぁ、もともと好きなんですけど

ココロの動かされ方が違うというか、

見て感じることが、以前とはぜっんぜん違うわけです(´・ω・`)

なんやろねー?



110417-dari.jpg


今日、運転手で近所のスーパーへ行ったら

駐車場で花市みたいなのをやっていて、

スッピンなのに、おもわず車から降りてしまった…( ̄◇ ̄;)

キレーなダリアを見つけて、

かわいいミニバラも見つけて、

どちらも買わずに帰ってきたんだけれど(笑)

家が何かとごったがえしているので

ちょっと落ち着いてからにしようということで(* ̄▽ ̄*)



110417-ana.jpg


げんこつが入りそうなぐらいに大きくなったジーンズの穴を

コサージュでふさいでみました(= ̄ω ̄=)ノ

かわゆす。。。

これ、脱着可能にしとかないと、洗濯に困るね(笑)






コメント

もしかして・・・

恋をしてるのではないですか!?


乙女になってる証拠です。
ジーンズの穴を、ビール瓶の栓で、
ふさぎそうなイメージです(笑)

お花はね…

オハナは家族 家族はいつもそばにいる…
たとえ何があっても… リロ&スティッチより…

オハナが違う お鼻も違う お花は…

可愛いでね(笑)

せっせと世話をすればきっちり応えてくれるもんね~
あ~また可笑しなおばちゃん発言じゃ (*´∀`*)ノ 

マスオさん。

恋ですか?(遠い目…)

いやはや、どんなイメージやねーん!
オヤジを被った乙女ですのに…ウフ♡

杉ママねーさん。

花は正直( ̄ω ̄=)ノ
…と、うちの母親もよく言います(笑)
それ、皮肉やんか~みたいなww

歳をとるとともに、
花の存在が癒しになってきました^^
若い頃にはこんなになかったよなぁ…
なんスかねー^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1624-055983c8

