 


アウトドアな昔。 

110423-cyu.jpg


いま、足場に囲まれた生活をしているんで

庭なんてまともに見ることが無かったんですけど、

今日、久しぶりに見てみたら

ぬわんともかわゆいチューリップが咲いていました(* ̄▽ ̄*)



110402-shoku06.jpg


工事おわって、落ち着いたら

庭でバーベキューでもやりたいですねー(= ̄ω ̄=)ノ

外で食べると、美味しいしね!

基本、インドア派ですが

昔は、バーベキューとかキャンプとか釣りとか船とか

まるでアウトドア派です!みたいなこと、よくやってたなぁ…

野生児みたいやったし(笑)



ちなみに、釣った魚にはいっさい触れませんけど

釣りの餌に関しては、

ゴカイを半分にちぎって釣り針につけられます。(←自慢か?)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1628-0091767c

