スポンサーサイト 


ぐっもーにん! 

110423-hanamizuki.jpg


なんと5:55に目が覚めて、そのまま起きてしまった!

超早起きです(* ̄▽ ̄*)

たっぷりと睡眠をとると、こんなに楽に起きられる(笑)

1週間のスタートとしてはいい感じっす(* ̄▽ ̄*)



すでに1時間も遊んでいるので

そろそろ朝ご飯でも食べよう。。。


コメント

お花が綺麗ですたい。^-^

おっ早よう~デス♪

あたしも今朝は05:50に目覚めました

いいお天気ですねぇ。

そして、お目ザに最高な美しい画像

thank youデス。

今日も、働きましょう!!!

Jくん。

きれいでしょ~^^
春はパラダイスじゃ~(* ̄▽ ̄*)

なかじまさん。

うちの庭は、花まつり状態です(* ̄▽ ̄*)
この季節が一番キレイっすよね^^
早起きは気持ちいいー、、、といいながら
次の日から、また夜行性に戻ってしまいました(笑)

早起きは

こんにちは。

早起きはいいもんですよね。

イラスト描くのも、だいたいは早朝にやってます。

ムカナカさん。

早朝は、何やってもはかどるんでしょうね^^
私の生活は、相変わらず真逆でございますが、
少しずつ、変えていきたいなぁ…( ̄^ ̄)ゞ

おはよっス

朝は早起きが一番!!
日の出が早くなって
ニッキとの散歩が異常に早い…
けんど何となく得した気分やね
( ̄∇ ̄;)二日酔には少々ツライが

弐式にーさん。

やっぱり早起きがいいですよね…( ̄◇ ̄;)
私、このGWで完全な夜型定着です^^;
なんとかしないと~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1629-69c5da9a

