 


とうとう来たXデー! ~前編~ 

昨日の後遺症で、本日全身筋肉痛のシャバダです( ̄∀ ̄;)

そう、昨日は・・・




TCG発足会Xデー!

でございましたm(_ _)m


・・・の前に。



まず、帯屋町アーケード旧ダイエー前で行われました

第一回 浅葉杯龍馬卓球大会” にGO!です。

080607-takkyu18.jpg



アートディレクター浅葉克己さん来高。

大会前のBOSSとのツーショットです。

080607-takkyu01.jpg


そして浅葉さん、開会のご挨拶。

080607-takkyu16.jpg


ロゴの「卓」のストライプが浅葉さんワールドです。



浅葉さんとともに卓球大会に参加される

プロ卓球選手の四元奈生美さんも、「街道てくてく旅」で来高。

等身大パネルよりも・・・

080607-takkyu19.jpg




やっぱ、実物でございます( ̄∀ ̄)/

080607-takkyu14.jpg


こりゃ~かわいいっ!




浅葉さん杯ですので、

もちろんTCGからも2チームが参戦。

080607-takkyu02.jpg


「ギルドTCG」チームと

「TCGギルドギルド」チームでございます。。。

080607-takkyu06.jpg



ギルドTCGチーム、

ビリビリJちゃん、KセンターのWさん、そしてうちの事務所のO氏。

080607-takkyu08.jpg


なんと、岡崎市長と対戦中ですっ( ̄∀ ̄)/

080607-takkyu10.jpg

※背中ピンクの方が市長です。




そして、TCG準備室メンバー炎の男!T氏率いる

080607-takkyu07.jpg


TCGギルドギルドチーム。

080607-takkyu11.jpg


狙うぜっ!優勝っっ!!!





両チームともに

TCGパワーを見せてやれ~っ( ̄∀ ̄)/

と、白熱の試合(?)を繰り広げた結果、





・・・敗退でございます( ̄∀ ̄;)

おつかれーっすm(_ _;)m




浅葉さんの卓球も拝見しました。

080607-takkyu05.jpg


ベスト8まで進出!

080607-takkyu04.jpg


昨日今日の腕ではございませんm(_ _)m

さすがですっ!




ワタクシ、昼前からこの現場に

一眼レフのカメラと携帯カメラとをとっかえひっかえしながら

ぬゎんと5時間あまりも滞在し、

TCG発足会の本番前には、すでにぐったり・・・( ̄∀ ̄;)

シャバダ、生きてるかーっ?




しかーしっ。

これからが本番なのだーっ。





・・・つづく( ̄∀ ̄)/






では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。




コメント

何かとお疲れでございました(^o^)丿

自分のステンドの先生も行ってたみたい。※先生は卓球ゲキウマ(^_-)-☆

卓球。あたひ基本球技苦手なのよね・・・・・・(ダサ・・・)

でたかった~

実はこのワタクシ。。。こう見えて、高1のとき、「卓球部」でございました。
万年補欠でしたが、記念に市体で一番強い土佐女子の主将とあたり、1点とる!という快挙←別名=ボロ負け(涙)
なんだかとっても出場したかったのに、総会とカブり残念でした。
Bossは卓球でもカッコいいですね♪
mayさん、後遺症は大丈夫?

土曜日お疲れ様でしたーー!
私も中学時代は卓球部でしたのでやる気まんまんだったのですが、、。よく考えるともう20年も前!!!そりゃ練習してないと意味ないですね~~~。次は頑張ります!
oさんにもよろしくお伝えください

もりたけくん

卓球って、みなさん結構上手やったりするのは
なんでじゃ?見ていて、ちょっとチャレンジしたくなりました~^^

はるさん

水泳だけじゃなく卓球まで・・・!
スポーツ少女だったんですね!
文化部系の私、尊敬しますm(_ _)m
全身筋肉痛は徐々に終盤をむかえてきました(笑)

ビリビリちゃん

ホントおつかれさまでした~( ̄∀ ̄)/
ビリビリちゃん、卓球部だったとはびっくり!
上手でしたよ~っ^^
新聞にもバッチリ載ってましたネ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/163-e1ee2b39

