スポンサーサイト 


げんきです。 

110530-ajisai.jpg


今日から6月。

本当に、いろんな方にご無沙汰しっぱなしで呆れられてる!

夏の終わり頃には、遊んでね( ̄◇ ̄;)



痙攣するとか、関節がおかしいとか、リンパ腫れてるとか、

お決まりのグチをこぼしてますけど、

実は最近、かなり楽しい。。。

子どもがひとりでお人形さんごっこをしている、あの感覚がカムバック。

大人の世界では “妄想” と呼ばれるんでしょうか。



110530-sbdmono.jpg


2日前の自分。

元気デス!





コメント

騒ぐのは苦手ですが、姉様(?)の、はしゃぐ姿は見てみたい(笑)
v-42

ToORiSuGaRi さん。

私も、騒ぐのはキライじゃないけどエネルギーがもちません^^;
はしゃぐ姿は…おっさんです!ひょー!(笑)
ところでToORiSuGaRi さん。
facebookはやってないですか?

にょほ♪

元気なら~よしっ♪

Facebookですか。
気になるものの、Twitterも使いこなせてないし、相手もいないから使ってないですあははは(涙笑)

杉ママねーさん。

パステル系な気分でふわふわしてまーす♪

ToORiSuGaRiさん。

Facebook、私はロックかけて承認した方以外には非公開、中で好きなことしてます。Twitterより穏やかでマイペース(笑)落ち着きます。。。ToORiSuGaRiさんもいかがですか?はじめたら教えてくださいね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1633-a25afb2c

